また黒歴史を生み出すオタク

はじめましてこんにちは〜

約1年ぶりに3次元に推しができた途端、お金も時間も推しくんに貢ぎまくってしまっている社不オタクの☆ちゃんですっ(^_-)-☆

早く今の仕事辞めたいなあ〜って思いながら日々過ごしております!

2次元のオタクも楽しかったけどやっぱり人間は人間を好きになるんだなと日々感じております。

 

 

まあそれはそれとして、せっかく1年ぶりに3次元の推しくんができたし記録として残しておこうかなと思ってブログを開設し記事を書いてみました〜∩^ω^∩

ちなみに過去声優と俳優の拗らせオタクをしていた頃も記事を書いており、久しぶりにはてブロにログインしたら、黒歴史がでてきました!σ(^_^;)

 

f:id:O4KUNSUKI:20230119195921j:image


☝🏻こんな感じ!ちょうど1年前くらいでした!

さすがに恥ずかしすぎて自分のみに公開しました、、読み返してみたら降りかけだったのでもう拗らせまくったオタクは書きたいこと書きまくってましたね(大黒歴史)

この時代の話書いても面白いかなとは思ってます。あんまり思い出したくないけど!(笑)

 

まあまたこうやって記事を書いてるってことは黒歴史を生み出そうとしていますよね…

分かってはいるんですけど、自分の感情を文字に起こすことが好きなオタクなのでこういうことをしてしまいます。

先程の記事を書いた頃はまだ☆ちゃんも学生でして…財力のない弱小オタクがベラベラ大口叩いてるだけだったんですよね。

今は社会人になって過去よりかは財力がついて、推しに貢げる力もついたので、頑張っていきたいところですね!でも労働は辛いなー!!

 

推しくんに貢ぎたい→金が必要→労働が必要→労働辛い→でも推しくんに貢ぎたい

という負のループが☆ちゃんの中で生まれているのでどうしようも無いんですけど…

社内転勤をしようかなと考えているところなので環境が変わったらちょっと仕事のモチベもついてくるかなって思ってます‪( T_T )‬社会人オタクの皆様頑張りましょう…‪( T_T )‬‪( T_T )‬

 

今の推しくんに沼るきっかけも色々あり、実は過去に推しくんと出会っていた可能性があったという事実も判明したので、またこの話は別で書きたいな〜って思ってます。

 

界隈・推しバレしたくないと思いつつもこんなことしてるので結局バレるんだろうな…

あ、この辺なのかな、とか思ってもそっとしておいて頂ければ嬉しいです。あ、でも同界隈だったらぜひ悩みや相談など色々共有出来たらなと思います(わがまま)

マシュマロでなんでも募集してるので、お悩み相談や優勝エピなどありましたらお気軽にどうぞ!♪♪♪

 

今回はこの辺までにしておきますね!

ここまで読んでいただきありがとうございました!

またマイペースに書いていくので読んで貰えたら嬉しいです(^-^)/

 

以上!☆ちゃんでした!