推しと過去に出会ってたかもしれない話

こんにちは〜1週間の冬休みを楽しんだおかげで明日からの仕事が憂鬱な社畜☆ちゃんです(^_-)-☆

 

みなさんは推しとどんな形で出会いましたか?

SNSで一目惚れしたとか、友達に誘われてライブ行ったらハマっちゃったとか…色々あると思う。

ちなみに☆ちゃんは全く別界隈の推しと今の推しくんのグループメンバーが知り合いだったのがきっかけ!

これにも色々あって、せっかくなので記事にしよ〜って思って今つらつらと書いております。

 

 

まず、☆ちゃんと推しくんの出会いの前に…

実は過去に推しくんと出会っていた可能性があったという話がしたいんですよ…それも2回も。

ほんとにこの事実が発覚した時はなんで今になって推しくんのこと推してるんだろ?なんでその当時に推しくんに気づけなかったんだろ?ってなりました。ほんとつらい

 

詳しく書きすぎるとバレそうなんだけど、どんな状況にあったか説明します。

まず1回目は過去に推しくんと共演することや他の人含めて交友関係があった人を当時の☆ちゃんは推していたこと。絶対推しくんの名前は当時も見てたと思う。ただ、☆ちゃんは当時の推しにしか興味がなかったし、当時その界隈はあまりSNSでの発信が少なかったのであんまり気にしてなかったのかもт т

2回目。推しくんが今いるグループとまた別のグループにいた時に、その別グループにいた人を推していたこと。1回目と同じようなことで草。

でも2回目のころは推しくん含め全体的にかなりSNSでの発信もあるような活動をしていたので、絶っっ対に推しくんの顔みてた。というか見たことある写真も動画もあった。悔しい。

1回目、2回目共に当時の☆ちゃんは財力0ほぼ在宅オタク(今になっては考えられない)だったので、現場にちゃんと足を運んでいればまた世界が変わっていたのかなと思います。

でも在宅の頃からでも推しくんのかっこよさに築けていればもっともっと今が楽しかったんじゃないかなって思いますт т

 

今までのオタク人生振り返っても☆ちゃんは推しを知るのが全体的に遅くていつも後悔しています。

あと学生の頃校則が厳しすぎる学校に行ってたからバイトできなくてほんとに財力がなかったのと家庭環境がオタ活しにくい環境だったのも悪いなって思ってます᪤_᪤もっとオタクに寛容な家族がよかったな…

 

推しくんとの出会いは巡り巡って今になってしまったけど、こうやって出会う運命だったのかなって都合いいオタクは解釈してるよ‪^_-♡

こんな風にしないとやってけないからね!

 

で!話は☆ちゃんと推しくんの出会いについてになるんだけど、最初にも書いた通り『全く別界隈の推しと今の推しくんのグループメンバーが知り合いだったのがきっかけ』です。

なにそれどういう状況?ってなると思う。

これも詳しく書くと絶対バレるので上手く隠しながら書きます^ ^;

まず別界隈の☆ちゃんの推し、Aさんは所謂動画投稿者で、個人での動画だけでなく幅広く色んな人とコラボしたりする機会が多い方でした。

そんなAさんが推しくんと同グルのBさんとコラボしているのを私は見ます。

そのコラボもAさんとBさんだけでなく色んな方がいてかなり賑やかでした。その中でも特にBさんのキャラが☆ちゃんのツボで、BさんはAさんと同業者なのかな?と思い調べます。

すると動画での活動もしているけれどメインはグループでキラキラした活動をしていることを知りました。

正直色んな界隈を渡ってきた☆ちゃんにとってもあまりオタクしてみたいと思ったことがない(色んな意味で)界隈だったので、少し戸惑ったけどグループメンバーが気になったので調べてみることに…するとめちゃくちゃ顔が良くて可愛くてあざとい推しくんが出てきました(^^)☆ちゃんイチコロ!

という感じ〜ほんとにチョロいな自分。ほんとに。

1年ぶりに3次元に一目惚れしたのでそこからズブズブだったよ!!!

推す前にしっかり調べるタイプのオタクなので過去の炎上の記事などもちゃんと読みました☆彡

 

そんなこんなで今元気いっぱいに推しくんのオタクをしてます!

みなさんの推しとの出会いも知りたいのでぜひ教えて欲しいな…(ᐡ o̴̶̷̤ ࿁ o̴̶̷̤ ᐡ)まってます!

 

推しくん元気そうなの確認できたので明日も頑張るか〜それでは〜☆彡